So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木沙彩 x viedeo 動画 画像 写真 魚拓

スポンサーリンク




三鷹市女子高生の鈴木沙彩さん殺害事件。



三鷹市に住む女子高校生の鈴木沙彩さんが池永チャーチルトーマス容疑者に殺害された今回の事件。



鈴木沙彩さんと鈴木沙彩さんを殺害した池永チャールストーマス容疑者はfacebookで知り合ったとされています。

その後2人の関係は交際に発展しますが、破局。


その後も池永容疑者が執拗に電話やメールをするた鈴木沙彩さんは着信拒否にしていました。


報道によると、池永容疑者は事件当日京都からバスに乗って鈴木沙彩む東京都三鷹市までやってきたようですね。


事件当日鈴木沙彩さんは両親と共に三鷹警察を訪問。


池永容疑者のストーカー行為を相談。


そのころ池永容疑者は鈴木沙彩さんの自宅に忍び込みクローゼットに隠れていました。



そして自宅に帰った鈴木沙彩さんを襲ったということ。



何とも痛ましい事件です。



そして今回の事件でネット上で騒がれているのが、

鈴木沙彩さんの猥褻画像を池永容疑者がXVIDEOSというサイトにアップした

ということ。




スポンサーリンク





当然ながらXVIDEOS画像は既に削除されています。


警察が削除したといわれています。



ネット世界では一度動画や画像が拡散してしまったら2度と回収は不可能というのは常識ですが、警察が本気を出すと画像が出回るのは防ぐことができるということなんでしょうか?




ツイッターのおバカ画像(ピザの生地を顔に貼るとか、商品である食品の上に寝そべるとか)については、だれも本気で消そうとしないのでどんどん広がっていきますが。



しかし、非常に短期間の間ではありますが、XVIDEOSの鈴木沙彩さんの画像を保存した人もいるかもしれませんので、その画像が出回る可能性もあります。



画像をアップした池永容疑者が悪いのか。


画像を撮らせた鈴木沙彩さんが悪いのか。


画像を広めるネットユーザーが悪いのか。



モラルを守って、そういう画像は拡散させないようにしましょうというのは簡単ですが、現実的にはそうはいかないでしょう。



1週間前には名前も知らなかった「XVIDEOS」というワードの検索数が急上昇していることからも、鈴木沙彩さんの画像を見たいという人が大勢いるのは明白ですし。



まあ、画像に残っている残っていない関係なく、人間が過去に起こしてしまったことというのは消せないようになっていて、必ず自分に返ってくるように世の中はできているらしいんですけどね・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。